福山駅から徒歩1分のビジネスホテル | 福山ステーションイン

メニューを開く
ホーム » お知らせ » 「朝食付プラン」のご紹介

「朝食付プラン」のご紹介  日付 2015年11月27日

いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。

当ホテルにはお食事を提供できる施設がございません。

朝食をとのお声をたくさんいただいておりましたので、ホテルから徒歩1分でご利用いただけるカフェと提携いたしました。

ご予約時またはチェックインの際に、「朝食付プランで」とお申込みをいただきましたら朝食券を発行させていただきます。カフェにて朝食券をお渡しください。

モーニングご利用時間は AM7:00~AM11:00となっております。

当プランの対象はトースト&ゆで卵モーニングまたはホットドッグモーニングどちらかです。追加で御注文の方はカフェにて追加分をお支払いください。

料金等詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

ホテルから約1分なので、チェックアウト前に手ぶらでもOK! 駅からも近いのでチェックアウト後に立ち寄ってもOKです。

お出かけ前にゆっくり朝食を!

sP1010200 モーニング(UCC)

 

Copyright ® 2015 Fukuyama Station Inn. All rights reserved.