福山駅から徒歩1分のビジネスホテル | 福山ステーションイン

メニューを開く
ホーム » お知らせ » 「やっぱ広島じゃ割(地域観光支援割)適用プラン」広島県在住の方限定!! 販売開始しました

「やっぱ広島じゃ割(地域観光支援割)適用プラン」広島県在住の方限定!! 販売開始しました  日付 2021年10月18日

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

広島県在住の方限定で「やっぱ広島じゃ割(地域観光支援割)適用プラン」 販売開始しました

 

 

「この商品は、やっぱ広島じゃ割(地域観光支援割)を活用した宿泊割引プランです。」

広島県在住の方のみ限定のプランです。

そのため、広島県にお住いのお客様以外の方はご利用いただけません。

 

やっぱ広島じゃ割(地域観光支援割)とは、宿泊割引等により本件への誘客を促すことで、落ち込んだ観光需要の早期回復を図るとともに、顧客視点により開発・再来訪の増加につなげることを目的とした事業です。

そのため、広島県にお住いのお客様以外の方はご利用いただけません。

連泊は7泊まで可能です。8泊以上の連泊の場合、8泊目からは割引対象外となりますので、通常料金となります。

このプランをご利用いただくにあたり、

 

  • 現住所の確認できる身分証明書のご提示(ご宿泊者全員分)が必要です。

(免許証・マイナンバーカード・健康保険証・学生証・住民票・公共料金支払書類等で現住所の確認できるもの)

 

チェックイン時に確認をさせていただきますので、ご持参ください。

 

なお、現住所の確認できる証明書のご提示がない場合、割引サービスのご利用はできません。

 

広島県在住者であることが確認できない場合には、通常料金の請求とさせていただきます。あらかじめご了承ください。表示価格は割引後の金額です。

 

  • チェックイン時に宿泊利用者確認書にご記入いただきます。

 

  • このプランは、GOTOトラベルやほかの割引と併用できません。その際は対象外となりますので、ご予約の変更・キャンセルの依頼をさせていただきます。

助成金額上限に達し次第、本割引プランの販売は終了となります。

素泊まりのプランとなります。

 

やっぱ広島じゃ割・地域観光支援割クーポンにつきましては、対象の方にお渡しいたします。

 

ツインルーム、ダブルルーム、カップルルームをご希望の方、

ご朝食付きなど、ほかのプランをお考えの方は、

お気軽にホテルまでお問い合わせください。

 

Copyright ® 2015 Fukuyama Station Inn. All rights reserved.